

黒髪ボブがいい


なんか最近ボブの子がかわいいなとすごく思い始めました(笑)
黒髪のね!

多分、四畳半神話大系を見てたのもあると思うんですけど。
明石さん可愛かった(*^_^*)

小学生の頃からセミロング以上だった私にとっては髪が短い子はすごいなぁと(笑)
いや、もう切る勇気ないよねヾ(´▽`*;)ゝ"

でも髪型とかいじれるのオシャレでいいよね
最近やっとオシャレしなきゃと思ってきた今日この頃(笑)

え・・・7月?

あれ・・・
7月入ってる?

まじかよ・・・orz
前に言ったこと何にも出来てないし σ)Д`)

もう夏かな?

今月末テストだし
今月も忙しそう・・・

でも夏ってことはそろそろお祭りの季節ですよ!
今年の夏は遊ぼう!

うん。
でもその前にテストだ・・・orz

すごく独り言みたいな日記ですんませんm(_ _)m

ヽ((◎д◎ ))ゝ

実は昨日コンタクト買ってきました!

かれこれ中学からずっとかけてたメガネを卒業しようかと(笑)

数えれば約6年もメガネにお世話になってきました(´・ω・`)
もうメガネがないと普通に生活出来ないくらいお世話になりました(笑)

まぁコンタクト買ったのはいいんですが、まだつけてないんですよね σ)Д`)

眼科で試しにつけた時のなかなか目に入らない感じが自分不器用だなと再認識出来ましたね(笑)
そしてコンタクトにした時の違和感www

いつからつけ始めようかと悩みつつ(笑)

これからもメガネ君にはお世話になりそうですね

Σ(・ω・`|||)!!

なんだかんだ言いながら久しぶりの更新・・・
申し訳ないです・・・orz

もう6月なんですよね(´・ω・`)

大学生になってから私服が足りなくなりました・・・
高校生の時はずっと制服だったから楽だったんですけどね(T_T)

服欲しいなー
ってことで絵を描いてみました(笑)
100610.jpg
うん。えっと久しぶり過ぎて目が描けなかったんだ・・・(笑)
ごめんなさい σ)Д`)

とりあえずつなぎの服欲しいな!
あれ楽そうでいいよね!

でもお金ないんだよね・・・
お金・・・

適当更新ですんませんm(_ _)m

()´д`()

気がついたら今月全然更新してないですねー
申し訳ないです(´・ω・`)

まぁ別にこれと言って書くこともないわけですが(笑)

暇だったんで自分の過去記事見返したんですよ
今見えなくなってる記事もちゃんと全部残してるんですよ( ̄ω ̄)

恥ずかしい反面、青春(?)してる自分が羨ましい(笑)
前は結構小さいことや、つまらないことでも更新してたんで結構色々書いてるんですよねー
見ながら、あんなことあったなーとか、自分若いなーとか思いつつ「自分はおばさんか」ってつっこみました(笑)

んでやっぱ最近更新してないなーと思って。

来月からはもう少し更新頑張りたいです。
絵描いてる時間とかも全然ないですけど

また自分の過去記事見てつっこめるくらい更新したいです(笑)

有言不実行だったらごめんさないorz

とりあえず四畳半神話大系について今度語りたいです(笑)

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
