

()´д`()

気がついたら今月全然更新してないですねー
申し訳ないです(´・ω・`)

まぁ別にこれと言って書くこともないわけですが(笑)

暇だったんで自分の過去記事見返したんですよ
今見えなくなってる記事もちゃんと全部残してるんですよ( ̄ω ̄)

恥ずかしい反面、青春(?)してる自分が羨ましい(笑)
前は結構小さいことや、つまらないことでも更新してたんで結構色々書いてるんですよねー
見ながら、あんなことあったなーとか、自分若いなーとか思いつつ「自分はおばさんか」ってつっこみました(笑)

んでやっぱ最近更新してないなーと思って。

来月からはもう少し更新頑張りたいです。
絵描いてる時間とかも全然ないですけど

また自分の過去記事見てつっこめるくらい更新したいです(笑)

有言不実行だったらごめんさないorz

とりあえず四畳半神話大系について今度語りたいです(笑)

今期アニメ

忙しくて書くことないとかずっと言ってるのもあれなんで、ちょっと今期のアニメについてでも書いてみようかと(。・ω・。)ノ

とりあえず今私が見てるアニメを書き出してみます!

・荒川アンダー ザ ブリッジ
・けいおん!!
・四畳半神話大系
・デュラララ!!
・Angel Beats!
・刀語

多いようでそうでもない感じです(笑)

デュラララ!!と刀語は前から引き続きって感じですかね

荒川は前から気になってたんですよね~
マンガも読みたかったんですけどなかなか機会がなかったのでちょうどよかった感じですかね?

Angel Beats!については先が読めなくて、話がちゃんと納まるのか心配でハラハラしながら見てます(笑)
でも歌結構好きです(^o^)

けいおん!!はやっぱ大本命ですね~
なんか全然楽器って感じしないけど面白いですね(´・ω・`)

四畳半神話大系についてはもう普通に面白いと思うんだ(笑)
こういう感じのアニメで久しぶりにストライク来ました(。-`ω´-)
私の好きが色々つまってる感じです。
てか原作読みたい!
誰かと語りたい。
取り合えず話すと長くなりそうなんで今回は止めます(笑)

こんな感じですかね~
ちょっと長くなったのでとりあえず今回はこんな感じでヾ(´▽`*;)ゝ"

うん。

大学まじで忙しいんですけど!

何これ想像以上・・・
一年生だからなのかなぁ・・・

暇な時間があってもなかなかやりたいことが出来ない!

絵とか描きたいのに~(´A`)
けいおんの2期とか始まりましたし、描く気満々なのになかなか手があかないんですよね・・・

あと授業すごい眠いですね。
これ究極ですよ(笑)

あ~
早く暇になりたい!!

五月病ですね\(^o^)/

GWが終わっちゃいましたねー

この連休の間毎日のように遊んでいたわけですが・・・

本当にお金がピンチになってきた\(^o^)/

定期も1ヵ月分しか買ってなかったら買いなおしてきましたー
今度はちゃんと3ヵ月分買ってきましたよ

なんか前の定期は学割効いてなかったみたいで・・・
損した気分だ・・・
でも今度はちゃんと学割で買ってきたからまだ安くなって助かったヾ(´▽`*;)ゝ"

それでもお金はピンチなんだよ・・・

そろそろ暑くなるから夏用の服も買いたいのにー(T_T)

早く収入源を見つけなくてわー

カレンダー


04 ≪ 2010/05 ≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
