

GWですよ!

今日からゴールデンウィークですよ!

実は明日も学校がお休みなので7連休でございます!
すごい嬉しい!!゜*。(*´Д`)。*°

もう、やりたい事いっぱいあったけど嬉しすぎて忘れちゃった(笑)
でも、うん。
とりあえず遊ぼう!

お金ないけどね σ)Д`)
あーお金欲しいー

初音さん

100428.jpg
初音さん描いたよ。

今回は手でトーンを貼りました。
まぁそれは良かったんですが、やっぱりトーンはスキャンするとどうしてもモアレが出てきちゃってダメですねー

もう少しトーンを貼る角度とか考えればいいんだろうけど σ)Д`)
まじうちのダメスキャナーでもモアレが出なくなるやり方教えて欲しいですわー

ぶっちゃけこの絵は昔から買ったまま使わなかったトーンを使いたくて描いたのに
新しいトーンが欲しくなって買っちゃうっていう罠ね(笑)

トーン増えました(´・ω・`)
またトーン使ってなんか描くかな・・・

神のみアニメ化!

100422.jpg
神のみぞ知るセカイアニメ化おめでとう!

まぁ前からアニメはやるだろうなとは思っていたんですけど、思ったより早かったなぁ(´・ω・`)
まぁやっても1クールとかかな?
上手くいって2クール?

とりあえず楽しみに待ってる事にします(。・ω・。)ノ
作者さんにも無理しない程度にやっていって欲しいです

てかやっぱり私の描くエルシィはエルシィじゃないなぁ・・・
原作のエルシィはもうちょっとゆるい感じというか・・・

う~ん
もう少しいい感じに描けるようになりたい(´・ω・`)

ぐはっ

想像してたより大学が忙しくてグハッって来てます(笑)

大学ってもうちょっとゆったり出来るのかと思ってたんですが、結構忙しいですね(´・ω・`)

今週がすごく長く感じました σ)Д`)
でももう大学始まって2週間なんですよね~

まだ全然大学生って自覚がないんですが(笑)

てか大学まじ意味分からん\(^o^)/
授業とか授業とか授業とか(笑)

ここに来て勉強してなかったのが身にしみます・・・

頑張らなきゃな~(´・ω・`)

眠い!

大学通い始めて少し経ちました

大学まで電車で行ってます。
高校までは自転車で行ってたので少し寝坊しても間に合ってたんですが、電車通学だとそうは行かないですね(´・ω・`)

家を出る時間が少しでも遅いと間に合うかどうか不安になる・・・

これはなかなか気を抜けなくて毎日眠いです(笑)

電車の中で時々寝るんですが乗り過ごしそうで怖い(´△`)

電車通学に慣れるまでまだまだかかりそうです・・・
早く慣れたい(´・ω・`)

後、定期が以外に値段が高くてビックリしました(笑)
試しに一カ月分しか買ってないのにもうお金ない・・・

お金欲しい\(^o^)/

カッとなったから

100403.jpg
最近忙しくて全然絵描いてなかったからクワッて描いてしまった(笑)

10分で初音さん

正確には15分くらいかも(笑)

とりあえず何か描きたかっただけです(´・ω・`)

バランスとか
線とか何にも考えてません(笑)

汚すぎる σ)Д`)

カレンダー


03 ≪ 2010/04 ≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
