

3月が終わる(T_T)

明日から4月かー(´・ω・`)

そして明日いきなり入学式っていう・・・

何準備していいか全然分かんない\(^o^)/
もう少し時間下さい(´・ω・`)

もう不安でやばい
あんまり人と関わるのが得意じゃないから・・・
友達出来なかったらどうしよう(笑)

てか取り合えず明日のスーツ、パンツかスカートか決めなきゃ(笑)
春休み中これずっと悩んでて、前日まで決まらないという σ)Д`)
もう明日の気分で行こうかな(笑)

とりあえず新しい生活に慣れるまで頑張りますよ(。・ω・。)

(*´・ω・`)ノ

もう3月が終わっちゃう・・・(T_T)

急がし過ぎて書くことがない(笑)

バイトとか遊びとかしてる間にもう4月ですよ。
新生活スタートですよ(笑)

あー
もうちょっと時間が欲しいー

もう死にそう・・・orz

献血行ってきた!

100320_2050~01
今日は化物語とコラボしてるということなので友達と秋葉原まで献血に行ってきました!ヽ(^o^)丿

ちゃんと限定シールもらって、しっかり血抜かれてきました(笑)
やっぱ化物語いいね( ´∀`)

献血の前に少しだけ血を摂って検査するんですが、すばらしい血ですねって言われた(笑)
そんで血を摂ってゆっくり休んで行って下さいと言われたので、マンガを読みながらグダグダしてましたヾ(´▽`*;)ゝ"
ちょっと迷惑だったかな?(笑)

でも血抜かれてるの見てるのが少し楽しかったヽ(^o^)丿
赤かった(笑)

その後、ゲーセンでコスプリしてきました。
プリクラ撮りすぎて最後の方は落書きすることがなくなった(笑)

今日は色々と楽しかった!

どうにかしてぇ

100319.jpg
久しぶりに絵カキカキ

オリジナルなんですけどバランスがすごいことになってますね・・・(´・ω・`)
久しぶりに描いたりするとやっぱり感覚がよく分からないっていうか・・・

もう少しどうにかしたいねコレ(笑)

今回は髑髏頑張れたからいいや(´・ω・`)
いや髑髏ももう少しどうにかしたいけど σ)Д`)

卒業じゃーい

今日学校の卒業式でした(。・ω・。)ノ

なんかまた一つ歳をとった感じだぜ(笑)

まぁ卒業式終わった後にいろいろと遊んで帰ってきました
夕飯は焼き肉食べ放題だぜ\(^o^)/

今日は楽しかった!
卒業式自体は眠くて辛かったけど(笑)

まぁ遊びすぎてもう金の底が見えるというか(笑)
いい加減お金の使い方を考えた方がいいですね(´・ω・`)

なんか長いようで短かった高校生活ですが、まぁ思い出もいっぱい増えて良かったです(^u^)
きっと何年後かには高校生に戻りたくなると思います(笑)

(´-ω-`)

気がつけば今週末には卒業式です(´・ω・`)

おお
もう高校生終わっちゃうよ(笑)

全然実感が湧かないんですが・・・

卒業式が終わったらもう制服もコスプレになっちゃうのかね(笑)

いろいろあったようであまり思い出せない高校生活・・・
いろいろありすぎて私の脳は覚えきれなかったというべきか・・・(笑)

やっぱ寂しいですね。こういうの

後2日の高校生を楽しもう(笑)


そういえば全然花粉症が楽になった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
薬バンザイ\(^o^)/
耳鼻科バンザイ\(^o^)/ (笑)

ずるずる

花粉症の季節ですな(´・ω・`)

私の鼻はもうダメです。
鼻水かみすぎて若干血が出てきたので耳鼻科に行ってきましたヾ(´▽`*;)ゝ"

んで薬もらって飲み始めたんですが、効果があるのかどうかがよく分かりません(笑)
まぁまだ飲み始めて2日目なので、そんなもんかと思ってるのですが・・・

でも薬の副作用の眠気だけは結構きますね(笑)
まぁ花粉症のせいもあるんですが、眠いです。

でも頑張って我慢します(´・ω・`)
ずっと花粉症で鼻ずるずるするのも嫌ですからね(笑)

今年は花粉は少ないって聞いてたから大丈夫だと思ったんだけどなぁ・・・
早く花粉なくならないかな・・・orz

翠星石

100301.jpg
ローゼンメイデンから翠星石です。

新刊買いましたよ~

新刊読んでから思ったんですけど、蒼星石描けば良かったかな。
うん。かわいかったよ蒼星石(*^_^*)


今日は花粉症がすごくつらいです・・・
耳鼻科に行こうかどうか迷ってます。 σ)Д`)

カレンダー


02 ≪ 2010/03 ≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
