

ひたぎさん

100221.jpg
化物語から戦場ヶ原ひたぎさん

只今友達から小説借りて読んでる途中ですヽ(^o^)丿

やっぱり化物語はいいね!
面白いわ(。・ω・。)
キャラ達の会話が面白くて、テンポもよくて、サクサク読めます(*^_^*)

やっぱりひたぎさんが一番好きです。

アニメも早く次配信してくれないかな・・・
すごく楽しみ(。・ω・。)

バレンタイン2

100216_1932~01
今度はフォンダンショコラ作ってみたよ(^o^)

この間の生チョコは部活の人達で終わってしまったので、今回は学校の友だち用に(。・ω・。)

うん。今回は結構いい出来だと思うんだ(笑)
フォンダンショコラも作ったのは初めてなんですけど、自分的にはいい感じ。

味は結構苦いので上に粉砂糖をかければかなりいいかなと。
でも予算の都合上粉砂糖は断念・・・
もうちょっとお金があればなぁ。

ラッピングも去年の残りで(笑)
今回は出来るだけお金をかけないように作りましたヾ(´▽`*;)ゝ"

バレンタイン

100213_2126~01
明日はバレンタインデーですね(。・ω・。)

今年も一応作りましたよ。
生チョコ初挑戦です(^o^)

紅茶風味なんですが、あんまり紅茶の感じがしません・・・orz
そして形も歪な感じに・・・

家族に味見してもらいまして
みんな美味しいって言ってくれたんですけど、私的には微妙ですね(笑)
これを他人にあげるかどうかは迷いどころですね(;一_一)

これはリベンジしたい
でもお金がない( ノД`)
どーしようかな(笑)

長門さん

100210.jpg
久しぶりに描いた!

あとコピック使ったの久しぶり!
なんですごい汚いことになってます(笑)

消失の映画見たいなぁ~

難しいねぇ・・・

男の人って描くの難しいですよね・・・(´・ω・`)

なかなか思った通りに描けないというか。
なんか私が描くと表情とか硬いというか・・・(´A`)

でいろいろ試行錯誤したらこうなりました↓(笑)
090203.jpg
なんかすみませんでした(笑)

次はもうちょっと頑張って描きます・・・

寒!

もう2月ですね~
とうとう私の住んでいる地域でも雪が降ってきました(´・ω・`)
すごく寒いです。

まぁ雪は好きなんですけど外に出る気力がなくなるというか(笑)

あ。でも花粉症が少し和らぐかな?
最近もう花粉のせいで鼻がむずむずしてきまして・・・

今年はそんなに多くないって聞いたんですけど、私的にはそんなことないです。
今でも結構辛いです。

今のうちにいい薬買ってこようかなぁ。(´・ω・`)

カレンダー


01 ≪ 2010/02 ≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
