

バトンー

バトンです

ちょっとやってみたかったので。
↓からどうぞー

[More...]


DSで落書き

100123_2137~01
DSの動くメモ帳で落書きするのが楽しいです(笑)
最近はずっとアナログで描いてたのでデジタルで描くとすごい楽しいですね(。・ω・。)

今回はブラック★ロックシューターさん
を描いたつもり(笑)

ほぼ適当に描いたので、なんとも言えない感じになってるんですけど・・・


Fateの映画見に行きたいです
誰か一緒に見に行ってくれる人いないかなぁ・・・
周りにFate知ってる人がいないんだよ(´・ω・`)

うはヽ(^o^)丿

昨日テストが終わりまして、なんかもう学校にあんまり行かなくてもいいっぽいです(笑)

やったねヽ(^o^)丿
遊びまくそうだww

でもなぜか部活に出るために学校行きます(笑)
部活だけでて帰ります(。・ω・。)

訳分からんwww

あとお金がなくなりそうなのでなんとかしなきゃ!

適当で申し訳ない σ)Д`)

あれですね

明日から高校最後のテストなわけですよ(笑)

しかも最後の最後で一日3教科とかまじで死にます(´A`)

勉強は全然頭に入らないし・・・
誰か助けて σ)Д`)

でもとりあえずこれでテストが終われば学校も行かなくてよくなるし。
遊び放題なわけですよ(笑)

あ。でも大学から出された課題が終わってない・・・orz

orz

冬休みが終わっちゃって普通の生活に戻りまして・・・

冬休みでダラダラな生活を送っていたので、なかなか普通の生活が辛いですね(´・ω・`)

授業中とか超眠いです。
ハンパないです(笑)

まぁ学校に通うのもあとちょっとなんでもう少しだけ頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あとテストも近いので・・・

遊びたいぜ(´・ω・`)

あー


私はいつも学校で暇な時間に絵を描いてるんですが
やっぱ学校がないとなかなか絵なんか描かないもので

まぁ休みも後一日。
有意義に過ごしたいですね(笑)

適当に落書きしてたらなんか飽きてしまって中途半端な感じになってしまいましたが置き逃げ

2010


あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

今年もぼちぼち更新していくのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

適当に描いた絵ですが置き逃げしていきます(笑)
適当ですんません・・・orz

カレンダー


12 ≪ 2010/01 ≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
