

Toy Box

091229.jpg
Toy Box聞いてたらすごく描きたくなったので描いてしまった(笑)

CDの表紙のミクさんにすごく惚れましてヾ(´▽`*)ゝ"
ゆのみさんのイラストはやっぱ良いですね~

曲もまじで良いですね!
ジミーさん本当に大好きだ!


今年ももう終わっちゃいますね・・・
来年は不安がいっぱいだ・・・(笑)

クリスマス・・・

クリスマス終わっちゃいましたね(´・ω・`)

何をしていたかといいますと、2日ともカラオケで過ごしました(笑)
メンツは違うメンツだったんですけどね

さすがに2日連続でカラオケは喉が痛くなりますね・・・

でもまだ歌いたい曲が・・・ σ)Д`)ぷに
お金がないので新年明けたらまた行こう(笑)

筋肉痛だね・・・

今日は久しぶりに学校外で部活をやるということで、引退しているのに参加してきました(笑)

まぁ部活やるの3カ月ぶりだから筋肉が全然なくてつらかった・・・

そんで部活内での順位決めに参加しまして
そこで引退しているのに3位を取ってしまった・・・

予選ではそんなに良い成績じゃなかったのにトーナメントでなんか知らないが勝ってしまった(笑)

なんか申し訳なかったです・・・

てか3年の女子3人いたんですけど全員上位3位って・・・(一応3位は2人います)
まぁ1位が2年生で本当に良かった・・・(´・ω・`)

でも楽しかったからいいかヽ(^o^)丿
これからまたちょくちょく部活出ます(笑)

審査受けたいし
なんかまた大会に出れることになったのでこれからもう少しがんばろー(^-^)
本当に最後の大会は楽しみたいですね~

寒いですなぁ

091216.jpg
なんか本当に冬って感じになってきましたね~

冬は好きなんですが寒いところがなんとも(笑)
いっそ雪でも降っちゃえば楽しいのにヽ(^o^)丿

そして冬といえばやっぱりマフラーですよね~
私はめんどくさくてあんまり使わないのですが、結構好きです。

あと私の中で今煙草を吸ってる女の子がすごくいいです
実際煙草もあまり好きではないのですが、描くぶんにはとてもいいです(笑)

てことで上のような絵になりました(。・ω・。)

いいね~
もっと気合い入れて描きたくなってくる σ)Д`)

マクロスF!

マクロスの映画見てきました!

やばい、やばい!
もう一回行きたいな!

もうシェリルさんとか惚れ直しちゃうからヽ(^o^)丿
まぁ私はランカ派なんですけど。

とにかく、やばい(笑)

続編が気になるぞ(´・ω・`)

テストオワタ!

テストが今日で終わりましたヽ(^o^)丿
自分頑張ったー(笑)

これでようやくやりたいことが出来るようになるよー(´;ω;`)

マクロスFの映画を見に行けるし!
これが一番嬉しい!

ずっとユニバーサルバニーの曲聞きながら我慢してました・・・(T_T)
超楽しみ!!

あと絵もぼちぼち描いていきたいですねー
今の所ストックゼロなので(笑)

お金がなくなるけどいろいろ楽しみだーヽ(^o^)丿

テストやん

今日からテストですねん。

眠くて死にそうだ・・・

絵をまともに書いてる時間がないです・・・orz
暇が欲しいよ!暇が!

短文で申し訳ないですm(_ _)m

ミク

091203.jpg
初音さんです

久しぶりにコピック使った気がします・・・(´・ω・`)
なかなかきれいに塗れず、微妙な感じになってますがまぁそこはご愛敬で(笑)

今回は髪にいろんな色をのせながら塗ってみたのですが微妙な感じになりましたねぇ・・・
今度はもうちょっときれいに塗りたいです(´・ω・`)

カレンダー


11 ≪ 2009/12 ≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
