

うは( ̄∀ ̄*)

やっと念願の携帯を手に入れましたo(;△;)o

なので記念に携帯の方でも日記を始めてみました。
写メと一緒に貼っていこうと思うのでよければそちらも見てくださいm(_ _)m

ってか多分そっちの方が更新率高いです(笑)

あ。そうだ。

バトンをやろう

書くことがないのでバトンやります。
いきなりこんなんですんません(´・ω・`)

[More...]

一発描き

最近落書きばっかしてます(´・ω・`)
なんか本気で絵を描く気力がない・・・

なのでちょっと一発描きの練習してました(笑)

でもやっぱり一発描きは難しいですねー
なかなか思った線が描けないというか、なんというか・・・

てか間違えた線をどう修正するか悩みますねこれ

で、なんとか一番うまく描けたのがこれ
091120_2256~01
これ以上下はミスったので無理でした(´・ω・`)

難しいな~・・・

あ。そういえば

大学受かりました(笑)

発表は昨日だったんですけどちょっと昨日は色々あって書く時間がなくて・・・(´・ω・`)
今日合格通知届きました。

とりあえず大学が受かったので一段落って感じです。

これでちょっと余裕が出来るといいんですけど・・・(^_^;)

あ。でも普通に遊びます(笑)
マクロスの映画も普通に見に行きますよ(´∀`)

君に届け

091113.jpg
「君に届け」見てます

自分の中では今期一、二を争うアニメです。

もう爽子かわいすぎだろ!
なんだあの幸せそうな顔!!
頑張って描こうと思ったけど無理でした・・・

後、風早君のイケメンタイムでいつもニヤニヤしてる自分がキモイ(笑)

原作は結構前に友達に貸してもらって読みました。
でもアニメ見てたらまた読みたくなってきた・・・

友達は声優が微妙とか言ってる人が多いのですが、私的にはもう慣れたので風早君以外平気です。
後はくるみちゃんに期待。
平野さん、がんばってほしいですね。


あ。それと関係ないですけど今日って13日の金曜日だったんですよね~(´A`)

リンゴ

久しぶりに絵描いた!

久しぶり過ぎて全然描けなかったのでいっそのこと画風を変えてみようと思って描いてみた絵がこれです↓
091109.jpg
目を中心にちょっと変えたんだけど、どうだろ?σ)Д`)

ちょっとバランスが悪くなってしましいましたがまぁいいか。
リハビリ的な感じで。

あ。ちなみにこの絵はレポート用紙に描いたので罫線入ってます。
なんで描いてある部分の所のがピンポイントで写るかなぁ(´・ω・`)

あとちょっといじったの↓

[More...]

おわた\(^o^)/

ちょっと間あきまして久しぶりの更新ー
まぁたかが一週間なんですが。

受験してきましたよ。

やばい緊張!
自分が何やってきたかもあんまり覚えてない(・ω・;)(;・ω・)

後は結果を待たなくちゃいけないのですが落ちてたらどうしよー(´・ω・`)
結果が出るまで待つのつらいよ・・・

頼むから受かっててくれー(泣)

カレンダー


10 ≪ 2009/11 ≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
