

ハローウィン

そういえば今日ハロウィンだったんですよね~

去年なんかハロウィン絵描いてたくらいなのに今年は何も出来ず。

ってかテスト終わったばっかしだし最近絵を描いてないからなかなかペンが走らず・・・
なんかね~

とりあえず11月中に大学合格が目標!!

そんでバイトして遊ぶ!
あと携帯を買う!
これ絶対!!

もうそろそろ携帯無いのもつらいよね・・・(´・ω・`)

インフルヽ(^o^)丿

妹が新型かかっちゃったヽ(^o^)丿

同じ部屋で寝てるので多分私も感染してます・・・

ってゆうかすでに咳が止まらず(´A`)
そして咳をするたびに頭にガンガンくる(笑)

やばい。やばい。
テスト中なのに・・・
学校休めないよー

ってかテストよりも皆勤賞狙ってる私としてはここにきて休むのは屈辱すぎる σ)Д`)

だから私はインフル発症しても学校には行くつもりです(笑)
いっそ学校中ばらまいてやる勢いでー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
受験も近いから休めないし。

あ。でもこれで本当に学校で拡がっちゃたらゴメンナサイ・・・

あ~あ

明後日から中間テスト始ります

一週間延びた分予定よりバタバタしています。

受験ももうすぐなんですけど、先生に面接の志望理由が短いと言われてしまって考え直してるところです・・・
なかなかいい言葉が見つからず四苦八苦してます・・・orz

早く楽になれたらいいなぁ~

そして次こそはカラオケJOYSOUNDで・・・

ハクア

091019.jpg
神のぞ知るセカイ6巻買ったぜヽ(^o^)丿

ハクアかわいい(*´∀`*)
やっぱおもしろいね神のみ

でもハクアを描くのはいいんだけどハクアはどうしても苦手な色の集まりで困ります・・・
てか全体的に色が濃いからいつも薄い色合いで塗ってしまう私にはちょっと塗りにくい(^_^;)

いい加減赤を克服したいです
つーかスキャナを変えたいです

落ち着いた色にしてるつもりなのになんでこんなにギンギンした色になるかなぁ・・・

そりゃ無いわ

新型インフルエンザが学校で広がって2年生と1年生の半分が休みになったので、来週だった予定の中間テストが再来週に延びたよ・・・orz

延びて勉強出来るのはいいんだけどなんか損した気分。
やるなら早いうちにやって受験に集中したかったのに!

延びたことによって色々と予定が狂っちゃったよ・・・(´・ω・`)

あーもう
こうなったら明日は出かけてやる!!σ)Д`)

091014.jpg
エア・ギアから枢
なんか描きたくなったので。

でもなんか変。
まだスランプから脱出しきれてないのかな・・・(´・ω・`)

大暮さんの絵が素晴らしすぎて・・・
まじで大好きです(*^_^*)

先月出た最新刊で梅ちゃんとくるるのコンビが出てて感激してました(笑)

やっぱ自分の中で上位にいる好きなキャラのコンビってやっぱいいですね~
またあのコンビで出てきてほしいなぁ~ヾ(´▽`*)ゝ"

てか枢って普通にくるるって打っても出てこないよ・・・orz

台風万歳

台風のおかげで今日は学校休みでしたヽ(^o^)丿

しかも台風一過で明日は晴れるね

ずっと予報が雨だったから心配してたけど明日はめんどくさくならなくて済みそう(●´ω`●)ノ
明日はいろいろあるので。
台風GJ!

でも天気はいいんですが、人間関係で一波乱起きそうだけど(´A`)
誰か助けてー

残念・・・

091006.jpg
スランプなのでちょっと前に描いた絵でも載せてみる(´・ω・`)

多分もうちょっとでスランプ直ると思います・・・orz


今バカ殿を見てるんですが、最初の方ずっと犬夜叉のサントラが流れてたのでまた犬夜叉が見たくなりましたヽ(^o^)丿

この間完結編見たんですけど、普通に続きから始まったから全然覚えてなくてついていけません・・・or
読み直したいけど単行本もう売っちゃったよヽ(^o^)丿

むむむ

なんかスランプになったみたいです

全然絵描けないよ(´A`)
困った困ったー

カレンダー


09 ≪ 2009/10 ≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
