

2周年★

実はブログ初めて今日で2周年なんです

ってことで一応心機一転にテンプレートと自画像を変えました。

すごくマイペースに更新しておりますがまぁもう少しぼちぼちやっていこうと思います。
もし気が向いたら見て頂けると嬉しいです(。・ω・。)ノ


黒い彗星

最近やつがよく出るんですよ黒い彗星が。
主に洗面所。

うちは洗面所に体重計が置いてあるんですが、いつも動かすと子どもが一匹いるんですよ。
それを毎晩殺してから寝てました(´・ω・`)

ちょっともういい加減にして欲しくてネバネバの家を作ってあげたんですよ
そしたら体重計を動かしても出てこなくなったんですよ
んでネバネバの家の中を覗いてみたらまぁいるわいるわ(笑)

5匹くらかかっていましたwww
中くらいの1匹、子ども4匹ww

多すぎだからね(-゛-メ)

それで一応分からない人の為に黒い彗星っていうのは・・・↓

[More...]

ミクさん

090922.jpg
なんか色鉛筆で適当に塗っただけなんでキモイですね

うん。順調にゲーム進めてます。

でもそろそろ飽きてき(ry

嘘です。
全クリしたいです。
がんばります(笑)

文化祭だったよ

昨日、今日と学校の文化祭でした。

うちの学校は3年は有志と部活でしか参加しないのでとりあえず部活でごそごそ活動しながらいろいろ回りましたヽ(^o^)丿

なんか今年は去年では全然見なかったコスプレが結構いてビビりました(笑)
まぁ服着てただけなんですけど。

んでやっぱ軽音部がよかったです
3年生の演奏が最高でした(。・ω・。)

友達が軽音部にいたので応援しながら見てたわけですが、もうかっこよくて(笑)
後夜祭の盛り上がりも良かったですね

去年なんかはあんまり軽音部とか見れてなかったので今年はおもしろかったですヽ(^o^)丿

ヽ(^o^)丿

PJD_0001.jpeg
勉強勉強とかいいながら夏休みバイトした分でゲーム買いました(笑)

しかもミクさんのヾ(´▽`*)ゝ"

いや~かわいいわ(*^_^*)

今だいたい曲を全部だして服を集めてるところです
やっと慣れてきた感じで・・・

音ゲーは私の不得意分野なのでちょっと悪戦苦闘してませす。
全クリとまではいかずともなんとか納得できるまでやりこみたいですね


只今文化祭準備中~

(´A`)

う~ん
更新することがない・・・

そろそろ受験生として勉強しなきゃですよね(´・ω・`)

すごい今更な気もしますが(笑)

これから更新減るかもです

夏も終わりですね

090905.jpg
夏ももう終わりそうなのにちょっと夏っぽくひまわりの絵を。

本当は背景もう少し描くつもりだったんですけど飽きたσ)Д`)ぷに

この絵を描いてて思ったんですけどショートカットの子を描くのは久し振りでした。
ショートカットもいいですねヾ(´▽`*)ゝ"

今年の夏最後の地元のお祭り行ってきますヽ(^o^)丿

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

学校始まって少し経ちますが宿題終わってない\(^o^)/

来週の火曜日まで期間があるけど終わりそうにないw
どうしよwww

只今学校の休み時間でもがんばってやってますよ(´・ω・`)

あー
おかしくなりそうだヽ(^o^)丿

そして部活引退しましたー
一つだけですけど(笑)
後2つもあるとかww

しかも文化祭も一応やるらしいw
死ねるσ)Д`)ぷに

まぁとりあえず引退しても全部顔出していきますよヽ(^o^)丿(笑)

カレンダー


08 ≪ 2009/09 ≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
