

オワタ\(^o^)/

夏休みがあと何分かで終わります\(^o^)/

今年は大変になるかなと思ってたら去年とあんまり変わってない真実 σ)Д`)ぷに
なーんにもしてないよ・・・orz

これでいいのかな・・・
いやよくないんだけど(笑

これから取り戻すとか無理だから今から精一杯やる。
なんとか頑張ろう。


・・・ループしなかな・・・orz

ミク誕生日

090831.jpg
ミクが生まれて2周年

毎日のようにミクの声聞いてます(*・ω・*)

いろんな人が作ったヴォーカロイドの曲は元気をくれます
大好きです

これからも沢山の曲を聞きたいです(。・ω・。)

何年経っても忘れられないような存在になりますように

EVAプリ

090823.jpg
友達と一緒にエヴァのプリクラがあったので撮ってきました(@_@)

友達と一緒にこれを見つけたときはすごく興奮しました(笑
二人ともそんなに率先してプリクラなんて採らないんですけどノリで撮ってきました(笑

初号機と零号機のやつと時間がなくて迷った末適当にしんじ君を選択しました
上の画像は顔が見えないように切りました σ)Д`)ぷに

この間破を見に行ったばっかりなのでちょっと感動☆彡

面白かった\(^o^)/

残暑見舞い

090819.jpg
もう残暑見舞いの次期ですね
でもまだまだ暑いので体には気をつけて下さいね(笑)

夏休みの終わりが近いな・・・
やり残したことがいっぱいだ・・・

今日サマーウォーズとエヴァ見てくるよ(。・ω・。)ノ

いっけえぇえぇぇ!


時をかける少女見た!

久し振りでした。
もう何回も見てるんですがやっぱり感動するなぁ。

サマーウォーズ見たい!
ってか見に行きます。

絵は落書き中の落書きなので少し小さくしときました
ちょっと酷いんですが描きたくなったので描いちゃいました
すみません・・・(笑

花火~☆


かねてから計画していた花火してきました

予定より人数は少し減ってしまったのですが・・・
まぁでも楽しかったです(。・ω・。)

煙の量が半端なかったのです(笑)

また遊ぼうな(。・ω・。)ノ

遊んでるうちに夏休み終わりそう(笑

ベアト

090806.jpg
ベアトリーチェ様
うみねこアニメついていけません・・・orz

こういう時にマンガ読んでて良かったなって思います(笑

まじでマンガ読んでないとキャラが把握しきれません\(^o^)/
なんすかこのハイペースは!

無理ありますよ\(^o^)/

まぁアニメのことは置いていおいて久し振りに絵描いたら描けなくなってる(´・ω・`)
これはこのままスランプ入る流れですね。分かります。

落書きで良いからどんどん落書きしたいんだけど時間ない(´・ω・`)
勉強が進・ま・な・い!

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

合宿から帰ってきましたよヾ(´▽`*;)ゝ"

まぁ帰ってきたのは 3日前なんですけどね(笑

それからずーと動きづめであまり暇がなかったのですが・・・

そして今日はちょっと近くのお祭りに行ってまいりまして
私の予定にはなかったのですが浴衣を着ることになりまして

少し抵抗したんですが最終的に着せられました・・・
何年ぶりに浴衣なんて着たんだろうと思うほど浴衣とご無沙汰だったのでちょっと恥ずかしかったです・・・orz(笑

そしてまぁ遊んできたわけですが全然勉強してないことに愕然としました(笑
明日からちょっと短期バイトしてきます σ)Д`)ぷに

カレンダー


07 ≪ 2009/08 ≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
