

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

明日から部活の合宿に行ってまいります('◇')ゞ

次の更新は多分8月になると思います

明日5時30分起きとか死ねる(´・ω・`)

化物語

090722.jpg
化物語から戦場ヶ原ひたぎさん。
かわいいw

作品の出来も結構いいし話もおもしろい(笑)
すごく期待のアニメですww

絵はうろ覚えで10分で描いたので適当なんですが今度ちゃんと描きたいですね
ホッチキスも付け加えてww

でもそんな時間多分ないです・・・orz

夏休み!

今日から夏休み!

宿題
勉強
補講
部活
合宿
バイト
進路
遊び

=死?(笑

夏休みなのに休んでる暇がないな~ヾ(´▽`*;)ゝ"
やっぱ夏休みは家でゴロゴロするものだと思うんですよね(笑

む~ん

090715.jpg
今さらながら唯描きました。
全体verはどこかに放流してきました(笑)
もし見つけたら笑ってくだいw

もうすぐ夏休みですね!
すごく嬉しいけどすごくつらいです(笑)

夏休みの方が予定ぎっしりで辛いんですよね・・・
宿題も結構出てるし・・・
勘弁して下さい(ノД`)・゜・。

カピカピなんだよ

うん。完全に風邪引きましたよね。

鼻かぜなんで熱はないんですがくしゃみ連発です
そして鼻声・・・

昨日がピークでした。
今日の午後やっとおさまってきた感じ

いっそ熱が出てくれれば一晩で治るのになぁ・・・

鼻の下がすごくカピカピで痛いんですが(笑)

月曜はカラオケに行く予定らしいので何とかそれまでには治せるように頑張らなくてわ(笑)
でも別に私は歌わないんですがね(。・ω・。)

七夕ですね

今日七夕でしたね
あんまり気にしてませんでしたヾ(´▽`*;)ゝ"

今日はもうずっとのどが痛くて声が出ませんでした・・・orz

カゼひいたかなぁ・・・

エヴァ

090704.jpg
エヴァ序見ましたよ!

でも見る前に一話から見直してたんですけど。
まだ10話ぐらい。

んで見てたら描きたくなたので急いでゴリゴリと。
急いで描いたのでバランスも何もありません・・・orz
思えばコピック一か月くらいご無沙汰でした(汗

序見てからすごく破が見たくなってしまった・・・(´・ω・`)
新キャラ真綾さん!!
くそぉ!お金があれば!!

見に行った友達の話を聞いてしまうと行きたい衝動が σ)Д`)ぷに
いやでもお金が・・・
お金・・・

カレンダー


06 ≪ 2009/07 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
