

あー

明日から期末テストなのね。

全然実感がわかないからあんまり勉強してません σ)Д`)ぷに

そしてなんかダルくて食欲がない
早くも夏バテかな?(笑)

ってか6月が終わっちゃいますねー
時が過ぎるのが早いよ~

あぁ勉強しなきゃ~

うみねこ

090624.jpg
今度うみねこのアニメが始まるのでひぐらしは置いといてうみねこのなく頃にのマンガ買ってきました。

アニメのPVも出てたので見てみたんですが結構ひぐらしと絵が違うんですね。
てっきり同じような絵なのかと思ってました(汗)

でもやっぱり結構面白いですね。

さすが竜騎士07さんですよね

そういえば竜騎士さんと言えば、今度出る竜騎士さん原案でPEACH-PITさんがキャラデザしたゲームが結構気になります(´・ω・`)

今年は気になるゲームがありすぎて・・・どうしよう!! σ)Д`)ぷに

ふへへ

明日は朝早いので寝たいのですが、トランスフォーマー見てて寝れないヾ(´▽`*;)ゝ"

でも結構面白いのですが(笑)

あんまり機械とか興味ないのにかっこよすぎて・・・(´・ω・`)

ってかコンボイがゴリラとかしか浮かんでこないんですがw
メガトロンが恐竜とか・・・

ネタが分かる人いるかなぁ・・・?

はっはっは。

予定よりも一時間も多く寝てしまったのにこれでも一応間に合う学校(笑)

どんだけ~(笑)

でも久し振りに寝坊したきがする。

いろんなこと同時進行します(≧Д≦)ゞ

顔アップ。

090615.jpg
顔アップ練習。

顔アップは昔から苦手なので・・・

やっぱ克服は難しいなぁ。
バランスがとりずらい・・・
でも描けるようになりたい!みたいな(笑)

今回は少し画風を変えてみたり。
ある漫画家さんを目指したんだけどわかるかな?
特に髪とか。

でもやっぱり神すぎて全然似ないのね。

久しぶりに

書くことも特にないのでバトン

↓からどうぞ。

[More...]

痛い。痛い。

あぁ。痛い

日焼けが痛い
湯船につかると拷問のようだ・・・

筋肉痛が痛い
全身まんべんなく痛い

痛い。痛い。
いろいろ痛い。

体育祭つらかった・・・

ひ・・・!焼け

実は明日は体育祭だったり。
そして今日はそれの予行だったり。

私は結構いろんな人に言われるんですが、色素が薄いんですね。
全体的に髪も肌も。

今日は予行なので午前中はずっと外にいました。
一応晴れってことで太陽がちょいちょい出てたんですが・・・

090602_2255~01
肌が痛い!!

午前中ずっと外にいただけでかなり日焼けしました。
写真じゃ分かりにくいんですけどね・・・(´・ω・`)

私は結構赤くなって痛くなるタイプなんで・・・

これはまずい!
明日の体育祭は絶対に日焼け止めをぬることにします・・・σ)Д`)ぷに

カレンダー


05 ≪ 2009/06 ≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
