

練習

090529.jpg
いまだにコピックで色を塗る感覚がつかめないので練習。

花。に見えるかな?

青い花の方は上に緑も入ってたんだけど見事に消えてる。
これはスキャナーの問題?

ピンクもちょっと色が汚いですよね(´・ω・`)

でもまだ改善が必要ですね

きれいに塗れるようになりたいなぁ。

もう死んでいる

キミのサイトの残り寿命・・・

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


[More...]

ハルヒ2期!

090523.jpg
ハルヒ2期来た!

なんか久しぶりにハルヒを見た気がするヾ(´▽`*;)ゝ"

中学生ハルヒかわいいな(笑)
でも私が描いたやつは小学生みたいだ・・・(´・ω・`)

ああー
ってかまだテスト終わってないのに絵描いてるし。
反動で一気に描きあげてしまった・・・(^q^)

やべー
明日はいろいろ大変なのになにも準備してないよ・・・

豚・・・(´・ω・`)

豚インフルエンザが本格的に流行ってきましたね。

弟なんかは豚インフルエンザのせいで修学旅行がなくなったそうで・・・
ドンマイ(´・ω・`)

でもこれが東京で流行ったら私も死にます。

豚インフルエンザが流行ったら学校が休校になるそうで。
その休校になった時の課題の量がハンパない・・・(・ω・;)(;・ω・)

しかも休校になったら部活の方も結構危うい

絶対休校にだけは・・・!!

でもその前にテストどうにかしなきゃ!
ってか3日連続で英語のテストがあるってどうよ?

死ねる

勉強しなさすぎて死にそう・・・(ノд`@)

毎日部活。
その後軽く遊んで帰ってからいろいろやって・・・

いつ勉強してるんだよ‥・(´口`*)

明後日にはもうテスト始まっちゃうのに・・・orz
勉強してねー

テスト科目が3教科しかない人がとてつもなくうらやましい
6教科ってなんですか
倍かよ!

あーもう無理だー
絵も描きたいよー

090514.jpg
ひぐらしから梨花ちゃん

久しぶりに描いたー
なのに落書きの10分で描いたからバランスぐっちゃぐっちゃだよ。

ひぐらしのOVA見ましたよ
「賽殺し編」
おもしろかったです。続きが気になる(≧Д≦)

でも私は絵が解の時の方が好き(笑)

もう?(´A`)

今日も暖かったですけどまだ夏って感じにはなってないような・・・

でも今日すでに蚊に何箇所かさされてしまった。

うわ~
少し早くない?

まだ全然夏じゃないのに~(´A`)


最近コピックできれいに絵が塗れない・・・orz

あれ?どんな感じでやるときれいに出るんだっけ?
みたいな。

絵も最近同じ構図ばっか描いてるし・・・

これはスランプの予感・・・!?

ははっの日

090510.jpg

今日は手がすごく震えるから絵が描けません・・・
歳なのだろうか・・・(笑


今日すごく暖かいです

普段家から出ないからこの季節はどんな格好していいか迷います。
しかも時々寒かったり、夜は冷えしますしね。

でもこの時期が一番過ごしやすいから好きです(´ω`*)

そして今日は母の日なんですね。

何もプレゼント用意してない σ)Д`)ぷに

ちょっとこれからカーネーションでも買ってこようかなぁ。

ねっむ

昨日遊んでそのまま友達の家に泊まってしまった(笑

しかも寝たの朝の7時くらいとかww
そんで10時に起きて家に帰ったから3時間しか寝てないw

友達は2時くらいに寝てたのに私は起きてずっとマンガ読んでましたヾ(´▽`*;)ゝ"
友達の家にマンガありすぎだからつい・・・
10冊以上はかるく読んでました(´・ω・`)

私は結構生活のリズムが崩れるとダメになるタイプなので死にそうだ(笑

GWだからなんとか助かったけどこれが平日だったら多分もう学校で死んでるよw

そしてGW中全く勉強してない σ)Д`)ぷに
やばいな~

家から出るとお金を使ってしまうっていうのもあるので
明日はずっとヒッキーやってることにします(。・ω・。)ノ

GW

GW

遊びすぎ(´・ω・`)

勉強とか勉強とか勉強とか・・・
やらなきゃorz

いやいや。
その前にお金がなくなってきてる(´A`)

カレンダー


04 ≪ 2009/05 ≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
