

今期アニメ

忙しくて書くことないとかずっと言ってるのもあれなんで、ちょっと今期のアニメについてでも書いてみようかと(。・ω・。)ノ

とりあえず今私が見てるアニメを書き出してみます!

・荒川アンダー ザ ブリッジ
・けいおん!!
・四畳半神話大系
・デュラララ!!
・Angel Beats!
・刀語

多いようでそうでもない感じです(笑)

デュラララ!!と刀語は前から引き続きって感じですかね

荒川は前から気になってたんですよね~
マンガも読みたかったんですけどなかなか機会がなかったのでちょうどよかった感じですかね?

Angel Beats!については先が読めなくて、話がちゃんと納まるのか心配でハラハラしながら見てます(笑)
でも歌結構好きです(^o^)

けいおん!!はやっぱ大本命ですね~
なんか全然楽器って感じしないけど面白いですね(´・ω・`)

四畳半神話大系についてはもう普通に面白いと思うんだ(笑)
こういう感じのアニメで久しぶりにストライク来ました(。-`ω´-)
私の好きが色々つまってる感じです。
てか原作読みたい!
誰かと語りたい。
取り合えず話すと長くなりそうなんで今回は止めます(笑)

こんな感じですかね~
ちょっと長くなったのでとりあえず今回はこんな感じでヾ(´▽`*;)ゝ"

神のみアニメ化!

100422.jpg
神のみぞ知るセカイアニメ化おめでとう!

まぁ前からアニメはやるだろうなとは思っていたんですけど、思ったより早かったなぁ(´・ω・`)
まぁやっても1クールとかかな?
上手くいって2クール?

とりあえず楽しみに待ってる事にします(。・ω・。)ノ
作者さんにも無理しない程度にやっていって欲しいです

てかやっぱり私の描くエルシィはエルシィじゃないなぁ・・・
原作のエルシィはもうちょっとゆるい感じというか・・・

う~ん
もう少しいい感じに描けるようになりたい(´・ω・`)

翠星石

100301.jpg
ローゼンメイデンから翠星石です。

新刊買いましたよ~

新刊読んでから思ったんですけど、蒼星石描けば良かったかな。
うん。かわいかったよ蒼星石(*^_^*)


今日は花粉症がすごくつらいです・・・
耳鼻科に行こうかどうか迷ってます。 σ)Д`)

ひたぎさん

100221.jpg
化物語から戦場ヶ原ひたぎさん

只今友達から小説借りて読んでる途中ですヽ(^o^)丿

やっぱり化物語はいいね!
面白いわ(。・ω・。)
キャラ達の会話が面白くて、テンポもよくて、サクサク読めます(*^_^*)

やっぱりひたぎさんが一番好きです。

アニメも早く次配信してくれないかな・・・
すごく楽しみ(。・ω・。)

長門さん

100210.jpg
久しぶりに描いた!

あとコピック使ったの久しぶり!
なんですごい汚いことになってます(笑)

消失の映画見たいなぁ~

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
