

2ヵ月ぶり?

更新超止まってたー\(^o^)/

生きてます!私生きてます!
日々レポートに追われながら生きてます!

まぁまぁ忙しいような生活送りながら遊びまくってます(笑)
すみません(´・ω・`)

とりあえずミクさんのイラストおいて逃げます!(((((((((((っ・ω・)っ

101127.jpg

更新率は多分そんなに増えないと思います。
すみません(汗

Σ(゚∀゚*)

気づけば夏が終わってるわけで。
夏休みも終わってるわけで。

前の日記から一ヵ月以上たってるわけで。

すごく申し訳ないです・・・
この夏ずっとバイトしてました・・・

てかパソコン打つのも久しぶりで、タイピング超遅くなってるんだけど・・・
後、打ちミス多さ。
致命的すぎる・・・

また時間ある時にチャットしようかなぁ。
そうすれば多分タイピングのスピード元に戻るよね?(´・ω・`)

とりあえず寒いです。
もう半袖の時期ではないのですね?
冬物の服また買いに行かなきゃなぁ・・・(T_T)

という適当更新。
すみませーん(´・ω・`)

GUMIちゃん!

久しぶりに絵描いたー!!
最近描かな過ぎてもうやばかったよね(笑)

100821.jpg
とりあえず、ずっと前か描きたいと思ってたGUMIちゃん描いた!
GUMIちゃんまじでカワイイから!

本当にもう大好き(。・ω・。)
カラオケとかにもっとGUMIちゃんの曲入んないかなー

後今回は前に買ったマスキングテープを使いつつ。
マスキングテープ楽しかった!
今度はもっと沢山使ってなんか描きたいなー
そして新しいの欲しくなるっていう・・・

そういえば、そろそろ8月終わる?(笑)

夏ですか

夏ですね。

気がついたら夏休みでした(笑)

でも暇がなくて死にそうなのですがー
夏休みって感じじゃないよなぁ・・・

とりあえず8月を頑張って乗り切ろう(´・ω・`)

あとミクさんのゲームも買いましたよ!
時間なくて全然進まないけど!

コスチューム全部出るまではがんばる(^o^)/

休みはまだか!

テストじゃ!テスト!
来週からテスト!

大学入って初めてのテスト・・・
高校と違ってすごい単位落としそう・・・orz

頑張らねば(´・ω・`)

テストさえ乗り切ればやっと夏休み!

夏休みとミクさんの新しいゲームの為にテスト頑張ろう!(笑)

ミクさんのゲームは絶対に買う!
お金ないけど・・・orz

すでに夏休みに入ってダラダラしてる弟と妹が羨ましい・・・
8月は忙しいけど、9月は思いっきり遊ぼう!\(^o^)/

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

奏夜かえ

Author:奏夜かえ
学生です。
絵描くのが趣味。
スランプが定期的にやってくる困った人。

携帯日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 奏夜かえ
